BLOG

【初期費用回収】誰でも確実にブログで収入を得るおすすめの方法(2020/2/2更新)

便利機能

 

悩み人
・ブログを開設したいけどお金をかけたくない

・ブログを開設したものの初期費用を回収できていない

 

今回はこんな悩みを解決します!!

 

ブログって収益化するまで結構時間かかりますよね?

正直言って僕もまだ収益化できていません。

 

でも、開設するときには「独自ドメイン」やら「レンタルサーバー」でお金がかかります。

「有料テーマ」を使っている場合はもっとですよね。

 

今回ご紹介する方法で、この初期費用分のお金を確実に稼ぐことができます。

 

まだブログを開設していないという人も、この方法を知っているだけでかなりブログ開設のハードルが下がるのではないでしょうか。

 

リスク0で確実に稼げるので、ぜひこの記事を読んで実際に試してみてください。

 

誰でも確実に稼げる方法とは?

誰でも確実に稼ぐ方法

それは、セルフバックです。

セルフバックとは、ASPを利用して自分でモノを買ったりして報酬をもらうことです。

 

参考

ASP・・・アフィリエイトを提供している会社

アフィリエイト・・・モノを買ってもらったら自分にお金が入る仕組み

 

「自作自演ってこと?」

「それってダメじゃないの?」

と思う人もいるかもしれません。

 

でも、ダメじゃないんです。

むしろ、ASPの方から「こんなセルフバックあるよ!」ってメールしてきてくれます。

セルフバックOK

 

そりゃASPからすると、モノを買ってくれるならブログの読者でも運営者でもどっちでもいいですよね(笑)

なので、気兼ねなく使って大丈夫です!!

ASPを利用するにはブログの開設が必要です。

 

収入を得るためにおすすめなASPは?

おすすめのASPはどれ

一概にASPといっても色々な会社がやっているので迷うと思います。

そこで僕がオススメする3社を紹介します。

この3社はどれも大手なので、セルフバック抜きにしても登録しておきましょう。

 

もし、セルフバックをするために僕がこの3つの中から1つ選ぶとしたら、A8.netを選びます。

セルフバックのタブがトップページに表示されていて使いやすいからです。

 

関連

余談ですが、もしもアフィリエイトはAmazonとの提携の審査が通りやすいので別の意味でもおすすめです。

Amazonアソシエイトそのものの審査合格はまだでも、もしもアフィリエイトでAmazonの商品のアフィリンクを作ることができます。

稼ぐための商品はどれがいい?

悩み人

どのASPにすればいいかはわかった、と。

じゃあ、どの商品でやるのがいいんだよ?

 

お答えします。

ズバリ、クレジットカードです。

 

理由は簡単。報酬単価が高いからです。

実際にA8.netのセルフバック総合ランキングでも1位です。

 

ランキング1位

 

このレベルのやつを2枚契約するだけで、もう初期費用は回収できますね。

 

ちなみに、クレジットカードは頻繁にキャンペーンをしています。

この楽天カードもキャンペーンをしていて8,000円になっています。

キャンペーン

 

953円が8,000円になるってちょっと意味のわからないブースト具合ですが、クレジットカードを安値でセルフバックするのは損です。

元々ほしいカードだったとしても、報酬が安いときはキャンペーンまで待ちましょう。

大体7,000円ぐらいまではあがります。

 

クレジットカードの他にはネット銀行の口座開設なんかも高めなのでオススメです。

僕は普通にSBI証券の積み立てNISA口座が欲しかったので、セルフバックを利用して口座+8,000円をゲットしました。

元々ほしかったモノを手に入れて、その上お金までもらえるなんて控えめに言って最高すぎます。

 

「セルフバック」と「本人OK」との違いは?

a8.netには「セルフバック」の他に「本人OK」というものがあります。

例えばこれとかですね。

本人OK

 

これはアフィリンクを記事中に貼って自分で買えば報酬が発生するようになっています。

アフィリンクを実際に貼ってみるとこんな感じです。


 

「セルフバック」ができない商品でも「本人OK」だったりするので、欲しい商品があるときはセルフバックのページだけではなく、普通の案件紹介のページも1回見るようにしておくことをおすすめします。

 

【ブログで収入】セルフバックのやり方について

セルフバックのやり方

それでは、いよいよセルバックのやり方についてです。

今回はオススメした中でも特に簡単なA8.netを参考に説明します。

 

Step 0:セルフバック実施前

実施前はこの通り、報酬額:0円 です。

実施前実績

 

Step 1:セルフバック専用ページに移動する

まずは、A8.netのトップページからセルフバック専用のページに移動します。

ヘッダーメニューの「セルフバック」をクリックしてください。

A8トップ

 

Step 2:ランキングを表示する

はじめての場合は何を選んでいいか分からないと思うので、ランキングを参考にします。

セルフバック専用ページの中盤ぐらいにあるランキングのところの、「ランキング一覧へ」をクリック。

セルフバックトップ

 

Step 3:申し込み案件を選択する

ランキング一覧の中から申し込む案件を選びます。

今回は僕が実際に行ったSBI証券の口座開設を例にします。

「詳細を見る」をクリックしてください。

ランキング一覧

 

関連

またまた余談ですが、SBI証券の下のJCB Wカードもかなりオススメです!

JCBのサイト経由でAmazonでお買い物するとポイント2倍だったり、ポイント還元率がむちゃくちゃいいカードです。

 

Step 4:セルフバックを行う

ここでは、成果条件に注意してください。

クレジットカードでは「翌月末までに〇万円以上の利用」などの条件がある場合があります。

 

あとは、内容や金額などを今一度よく読んで「セルフバックを行う」をクリックしてください。

 

案件詳細

 

Step 5:登録を進める

ここから先は案件を提供している企業のページになります。

あなたが選んだ商品のサイトの指示に従って登録を進めてください。

 

Step 6:報酬獲得

無事登録が完了すれば、報酬が画面に表示されます。

セルフバック後実績

 

これを2,3件繰り返せば初期費用分はすぐに回収できます。

 

まとめ:少しの手間で数万円!セルフバックで今すぐ稼ごう!

まとめ

いかがだったでしょうか。

説明を聞く前だと「何それ?」だったのが、今では「なんかできそう」になりましたよね。

 

セルフバックで初期費用を回収できると、アドセンスの数十円がそっくり収益になります。

金額としては知れてますが、「ブログで自分で稼いだ」という喜びはその金額以上です。

 

セルフバックは誰でも確実にできる方法なので、ぜひ試してみてください。

 

それでは!

-BLOG
-

© 2020 eureka